沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆smile spoon

どっぷりな緑まんさい、やんばるは本部町伊豆味にある『smile spoon』
b0216949_7291988.jpg
b0216949_7295554.jpg
この景色の中に私の大好きなモノが写ってマス)

白っぽい店内にアンティークや使い心地・座り心地のいい家具。
外の緑が映えますとの景色も素敵。
b0216949_7342390.jpg
b0216949_7345738.jpg
b0216949_7352016.jpg

食事はほんとに丁寧に作られていて、素材の美味しさがそのまま!
このトマトのマリネは絶品! (厚かましく、ぐいぐい作り方を聞く私)
b0216949_737516.jpg
b0216949_7381243.jpg
野菜うまっ
b0216949_738342.jpg
このロールキャベツは今まで生きてきた中で一番美味!「ご飯もひたして食べると美味しいですよ~」というお言葉に、にんまりto即実行→大正解◎
お店の方がこれまた素敵で、気配り・目配りが絶妙!「ゆっくりしてくださいね~」ってお茶のお替りも頂き…お言葉通り’いつまでおるねん!?’ってな位のんびりさせて頂き、、おまけにさくらさんまでくつろがせて頂きました。
b0216949_74772.jpg
美味しい時間に満腹☆
b0216949_7513850.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sakuratok | 2011-05-28 08:20 | たべものや