人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆八天堂

こないだ那覇の『RYUBO』でやってた’山陰・瀬戸内物産展’
物産展大好き♡
内地ではしょっちゅう行ってたけど、こっちに来てから初・物産展。
んで初・『RYUBO』(←デパートです)

会場は思ってたよりも狭い?  日曜にしては人もそんなに多くないような…
でも、こじんまりな印象とは裏腹に試食たっぷりな感じ!(狭いからそう思うだけ?!)

で、前から1度食べてみたかった広島【八天堂】のクリームパン。
クリームパンってあんまり食べぬが、以前TVでこの会社のことを取り上げてて、興味があったので買ってみる。

☆八天堂_b0216949_23311439.jpg
ここだけ行列してるし!
ひっさびさに行列に参加。 最近並んでまで何かするって事ないもんなぁ・・
☆八天堂_b0216949_2332350.jpg

買ってみると、1個が重い! 5個も買うんじゃなかった(-"-)
食べてみると、パンの部分がすごくうすくて、クリームがぎっしり。
チョコレートと生クリームも美味で♪
☆八天堂_b0216949_23353112.jpg

人気あるの分かる気がするな~!
また食べたいけど、次食べれるのはいつのことやら?

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村
by sakuratok | 2011-06-13 23:53 | パン