人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Pain de Kaito

名護市のパン屋さん。
☆Pain de Kaito _b0216949_1914886.jpg

前から何度も来ている北部でのお気に入りのお店。
お会計をしてると、『コーヒーをサービスしてますが、いかがですか?』と嬉しいお誘い♪
ワ タ シ 『沖縄でそんなサービス初めてですよ~ 地元では、やってるパン屋さんありましたけどね~』
カイトさん 『地元はどちらですか?』
ワ タ シ 『和歌山です~』
カイトさん 『もしかしてそのお店〇〇さん?』
ワ タ シ 『えー?! そうですよーーー!! なんでご存知?!』
カイトさん 『僕、そこのリニューアルお手伝いしてたんですよー』 とな。

まさか沖縄、それも名護でこのお店の名前を聞くとは!
和歌山の方々、どこか分かる~? 
KAWAやで~~~  カワ!!
リニューアルした岩出店でコーヒー頂いてたもん、ワタシ。
懐かしい名前や地名を聞いて、びっくりして鳥肌もんどす。
(その方も内地の方で、新婚旅行で沖縄に来て住む事にしたそうな。。。)

ほんまに世間はせまいです^^
☆Pain de Kaito _b0216949_19115512.jpg

台風のあと、お客さんが減ったからコーヒーサービスを期間限定でするって言うてはったけど、お客さんはひっきりなし!
ご謙遜だ~

種類もいっぱい。
どれを選んでもはずれがないなぁー
迷って買ったあと、次はどれを買おうか?とパンを眺めながらアイスコーヒーをすすったのでした。

つくづく世間はせまい。
嬉しいせまさ☆
☆Pain de Kaito _b0216949_19154551.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村
by sakuratok | 2011-06-21 19:32 | パン