人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広い空の下から。

うさぎ暮らしの先輩、しっぽ様ん家のりんらんちゃんの9歳のお誕生日企画に厚かましくもいそいそと応募させてもらったワタシ^^;

PC達者なら、‘しっぽ様‘ってところをクリックしたら、しっぽ様のブログにいけるんでしょうけど、できません(ToT)すみましぇん・・

昨日届いて開けさせて頂きました!
広い空の下から。_b0216949_1718890.jpg
ワタシ以上にそわそわのさくらさん。

お手製の丁寧に作られたお雑巾が! りんらんちゃんの写真&お手紙も!!
広い空の下から。_b0216949_17195313.jpg
はるか遠くに想いをはせる。。。

でもふんでるよ、、、さくをっっ  すみません<(_ _)>

広い空の下から。_b0216949_1741785.jpg
可愛いうさぎの絵とレースまでついたお雑巾☆

で、せっかくなんで、さくらさんもほっかむらせていただきます♪
広い空の下から。_b0216949_17332636.jpg
‘ほっかむる‘というよりも、かぶってるだけ(笑)
ワタシ的には、マリアちっくなかぶり方が素敵な気が☆  (んなわけないってねー)

りんらんちゃんの写真を見せる。
広い空の下から。_b0216949_17352334.jpg
何気にchuしてました❤


広い空の下から。_b0216949_1737048.jpg
このお雑巾はさくらのお布団になりそう^^

ものぐさなんで、お掃除は苦手ですが、しっぽさまを見習って頑張ります!
☆ありがとうございました☆



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

by sakuratok | 2011-10-02 17:46 | さくら