人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーネーション

なーんにもないくせに、ばたばたして「時間ないなぁぁ…」なんて思ったり。。。
片づけやら洗濯やら、七分丈を探したりやら、、、
せなあかん事、山積みやのにね。

「そっかぁ~普通うさぎさんはハイビスカス食べないのね。そーなんや~」
とか思いながらポテチ食べてます。
最近は固いポテチが好き☆

撮ってPCにいれてそのまんまにしてある膨大な写真見てたら、こんな可愛らしい姿のさくを発見!
(身贔屓ですみましぇん・・)

カーネーション_b0216949_17471862.jpg


って、いっこだけ頭にお花のせてるだけで、基本食べてる姿なんですが・・・^^;
この頃は女の子と信じて疑わなかった……(=_=)


お花つながりで。。。(無理くりw)

10月から始まった某放送局の朝の連ドラ『カーネーション』
やっぱりみてしまうワタシです。

さほど期待してなかったけど、もう釘づけ!
実はワタシ、この舞台になってる大阪は岸和田にある高校に通ってたのです♪
泉州弁や岸和田祭。
なつかしいなぁ~
調べてないけどお話の展開を見てるとこのドラマ、デザイナーのコシノ姉妹のお母さんのお話ではないかと??
(かなり自信ありマス! でも違ってたら笑って~~~)

ワタシの高校の女子の制服がね、コシノ姉妹の誰かのデザインって噂があったのです。
(これも未確認^^;)
セーラー服でもブレザーでもない、、、個性的な制服でしたの。
ワタシ的にはかなり気に入ってましたけどね☆

遠いこちらにいて、懐かしい関西弁で朝を過ごせて、なんか嬉しいこの頃なのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sakuratok | 2011-10-12 18:00 | おきなわせいかつ