人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬のひまわり @北中城

ここんとこ、またどんよりな空が続いてたのですが、
ワタシのお休みに合わせて急遽晴れてくれました!

嬉しくていざおでかけ~~~っ♪




前にも行ってみたけどその時は曇り空の小雨まじり…お天気の時にもう1度行ってみたかった場所。



『真冬のひまわり in北中城 ~真冬のひまわり真夏を咲かせ~』



真冬のひまわり @北中城_b0216949_23493731.jpg






ミツバチもぶんぶん       さぞ美味しかろう!
真冬のひまわり @北中城_b0216949_2351582.jpg





真冬のひまわり @北中城_b0216949_23513830.jpg





ひまわり畑の中に小道も作られてて、ひまわりまみれになれますの。
真冬のひまわり @北中城_b0216949_23515099.jpg





わぁ~ー~ー~☆
真冬のひまわり @北中城_b0216949_23524283.jpg
しばし見とれてる?




かと思いきや…
真冬のひまわり @北中城_b0216949_23543739.jpg
「食べたい…」




かと思いきや…
真冬のひまわり @北中城_b0216949_23563743.jpg
「あんまり好きな味じゃないや」


花と見ればがっつくのに、、、ひまわりはお気に召さないのか??   




黄色以外の、これまたキレイな色のひまわりがあったり、
真冬のひまわり @北中城_b0216949_2358197.jpg





なんでここに?的なサイやゴジラ?のオブジェがあったり、
真冬のひまわり @北中城_b0216949_2358321.jpg





ワタシの大好物!  顔出し看板にさくら人生初の顔出しっ!
真冬のひまわり @北中城_b0216949_004952.jpg





真冬のひまわり @北中城_b0216949_0103888.jpg

満開のひまわりが畑一面に広がってます。畑、けっこう何面もあるみたいですよ~~


真冬のひまわりもいいもんです☆
…って、沖縄ってあんまり真夏にひまわり見ないんですけどね^^;




真冬のひまわり @北中城_b0216949_0125024.jpg





真冬のひまわり @北中城_b0216949_019227.jpg
 「なんか食べたい…」 byさくら








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

by sakuratok | 2012-01-28 08:38 | おでかけ