人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米泥棒

で、ワタシが葉っぱ食べてひもじい思いをしてる時にですね。
なんか、いやーにおとなしいさくらん。


ん?と思って姿を探すと・・・

米泥棒_b0216949_22104818.jpg




NOーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)  米泥棒はっけーん!


イスに置いたままにしてたワタシが悪いのですが…
あわてて取り上げたら、必死で床捜索してはります(-_-メ)

米泥棒_b0216949_22143979.jpg
米泥棒_b0216949_22151551.jpg
米泥棒_b0216949_221679.jpg




あげく、イスにのってまだ未練たらたら探してるし(-"-)
米泥棒_b0216949_22171812.jpg





これ、どうしてくれんねんヾ(`ω´*)ノ!!
米泥棒_b0216949_22181824.jpg




ファーマーズで野菜買った時に、一緒に買っといた新米。

北海道や岩手やら愛媛やらいろんな産地のがあったけど、
きいやまLOVERのワタシは、迷わず買ったよ『石垣島産 ひとめぼれ』!
米泥棒_b0216949_22231066.jpg

米泥棒_b0216949_2224372.jpg



痩せて? ことが落ち着いたらゆっくり食べようと思ってたのにー…

よりによって、さくらんに先に食べられるとは!
憤慨するやら、おかしいやら(´∀`;)



米泥棒_b0216949_22245718.jpg




ほんわか謝ってたような? 勘違い?? 笑



米泥棒_b0216949_22281872.jpg

恨めしげな視線を感じつつ、
人参進呈してお部屋に戻って頂きましたとさ^^;







今のワタシ。  フラの衣装着ると(普段でもかっ)こんな感じ↓
米泥棒_b0216949_22342493.jpg
どやさっ






ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2012-11-21 22:52 | おきなわせいかつ