人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年!

はっ・・・あぎじゃび(>_<)
もう7日やんかいさーーー!


「いつまでクリスマスやねん!」と方々でささやかれ(笑)


たしか新年のご挨拶、今日まではいいんだよね?

と、いうことでぎりぎりの新年のご挨拶!

2013年!_b0216949_2024860.jpg

とっくに明けてますが、おめでとうございまーす!
今年も皆さん&うささんのご多幸と健康をお祈りします☆



明けて今年もさくらんとワタシ、おかげ様で元気にしております。

元気というか・・・・・・・・・・・


すごいです、さくらん(-"-)
もうワタシ疲れてまつ。。。



ケージから出て頂いて、ハイタッチした途端、、、
2013年!_b0216949_20341176.jpg




とぅあーーーーーーっと駆け回る駆け回る(>_<)

2013年!_b0216949_20345522.jpg

テーブルをかじり、高いとこに置いてるトイレットペーパーを奪い、
すたすびゅんびゅん走り続け、、、



↓(=_=)↓
2013年!_b0216949_2036212.jpg
ぴゃぁぁーーー
(ご飯時の方はごめんなさい<(_ _)>)




んでまた飛んでるのでした。
2013年!_b0216949_20381680.jpg




ちょっと本気で考えてます。
お互いのためにね。。。



なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて申し訳ないです。

相変わらずのよんなーっぷりですが、
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ<(_ _*)>


2013年!_b0216949_20544659.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2013-01-07 20:53 | おきなわせいかつ