人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かめらじょ新年会 Ⅰ

はいたーい♪
皆さまお元気ですか?
さくらんもワタシも、元気にどたばたな日々を送っております。
いろんなおでかけやら出来事、あふれるほどの写真にうもれて、
全然更新おいつきましぇーん^^;


相変わらずのよんなーっぷりです、今年も。
ちょっとずつ思い出を残していこうぞ、ワタシ!



◆◇◆



とある土曜日、さくらんの「オレも連れてけー!」
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0364132.jpg

な視線を浴びつつ、いつものお店にいそいそと。



こういう何ともいわれへん色のうみそらがたまりません。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0421877.jpg

お家のある西海岸とは雰囲気がまた違ってよろし♪



かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0435486.jpg



いつ来ても、何回来ても、やっぱ好きやな~この感じ。


かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0443186.jpg




で、この日はこういう集まりですた。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0461232.jpg




皆さんお揃いになるまで、うぉらーを飲んでしばし待つ。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0474174.jpg




店内うろちょろして待つ。



そしたら、あらま@@★
かえらしい子たちがこっちを見てる。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0491830.jpg
もちろん連れて帰る



それから月を愛でて待つ。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0505281.jpg
月ぬ~美しゃ~~~




かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0513319.jpg
このドアを開けて入るといつもいいかほり♪



主宰者の師匠も撮り撮り。
〇ん〇座りでチェックして松。
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0532031.jpg




それからそれから、なんと!
師匠が手品を披露してくれました~(*´∀`)ノノ
かめらじょ新年会 Ⅰ_b0216949_0584656.jpg
真横で見ててもタネがわからず……
すごいです、師匠!
ムッシュ・ピエールかDAIGOか?!っちゅう感じだ~♪



と盛り上がってから宴は始まったのでありました。(つづく、、、たぶん)



ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2013-01-30 01:22 | おきなわせいかつ