人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かめらじょ新年会 Ⅱ

はいたい♪

風邪ひいてませんか?  インフルかかってませんか?

今年もあっという間にもう2月!

「お正月きたっけ?」
て感じで、相変わらずあっという間にさくさく時間が過ぎてますが、
ここ沖縄も10日に旧正月を迎えて、本格的に2013年でございます。

なかったように過ぎていった1月。
思い起こせば、楽しい年越しや懐かしい友達の来沖、さくらんを通じての
嬉しい出会いやおでかけがありました。


ご訪問頂いていた皆さま、いつもながら更新遅くてすみません<(_ _)>


最近、ついに! 
できもしないのに、‘ふぇいすぶっく‘とやらにも手をだしまして…( ̄∇ ̄;)
ますますにっちもさっちもいかないアナログkayoなのでした~
(あ、FBやってらして「友達になってやってもいいぜ!」って思って
くれた方はご連絡下さいませ~♪)


↑↑ここまでを予約投稿してから何週間もたち……
なんと今日から世間は3月でございます!



◇◆◇◆◇



では、、、こないだの続きを^^;
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_056569.jpg

皆さんお揃いになったところで、宴の始まり♪


ほとんどの方が車なので、今回はノンアルのサングリアで乾杯!
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_0575774.jpg
色キレイね~☆



さっ お料理お料理♪
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_0591439.jpg
スペイン風オムレツに自家製ピクルス。
タコとオレガノのオリーブマリネ。



かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_11566.jpg
レバーペーストのパテ。
レバー嫌いなワタシも大好き!


もうこれだけで十分に美味なり♪
KENTさんはやっぱ天才!


実はワタシだけ、サングリア2口くらい頂いて、すぐにノンアルBEERを追加投入(笑)
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_145469.jpg

やっぱ甘いのはちょっとでいいかもーーー(´▽`;)


皆さん、食べながらご歓談。
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_151231.jpg




はい! 手作りドレッシングが絶品の皿ダ~
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_161751.jpg
とにかく美味しいの!



野菜のグリル サフラン風
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_171449.jpg
いっぱいの野菜がうまうまですよー



そうそうおさしん撮るのも怠りません!
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_184048.jpg




かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_1103215.jpg
このパンも美味しいのよね~



秋刀魚のコンフィ
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_1111567.jpg
骨まで食べれます。



パスタはチキンと長ネギの和風アーリオ
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_1122714.jpg
これもウマウマ!
育ち盛りのワタシ達。
お替りしたかった(^▽^)



かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_1142120.jpg
うす暗い室内で撮るのって難しいんよね。。
上から撮ったりしてるのがスプーンに写ってました。




メインにわくわく。。。
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_1153663.jpg




じゃーん!
メインは豚のロースト。
ハーブで香りをつけて、自家製バーベキューソースがかかってますの♪
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_116375.jpg
このソースだけでご飯食べれそうやで!



かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_2345566.jpg
ぴこっとくくってるのってかわいい☆



かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_23481863.jpg
ひとしきり食べて飲んで満足満腹~



すっかり遅くまで居座っちまいました。
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_23501038.jpg
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_23503930.jpg




楽しいカメラじょ新年会でございました。
皆さんありがと!
SOUPCONありがと!



かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_2352512.jpg
嬉しい頂き物☆
秀子さん、師匠にーふぁいゆ<(_ _*)>



留守番のさくらんにもね~~~♪
かめらじょ新年会 Ⅱ_b0216949_23532137.jpg

by sakuratok | 2013-03-01 23:59 | おきなわせいかつ