人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさmeets vol.1 前編

ハイタイ!

気がつけばGW突入っっ
ほんまに毎日あっちゅう間にさくさく過ぎてってます。
ついていけてまてん、ワタシ(=_=)


ずーっとUPしたかった、さった3月31日イースターに開催した
記念すべき沖縄でのうさぎ会(大げさか?)
『うさmeets vol.1』!

お天気なら、さくらんも行きつけの大好きなあのお店のテラスでと予定してましたが、
この日はあいにくの予報…

でもね、ワタシ自分の晴れ女力をけっこう信じてるので、
きっとなんとかなると思ってたのです。

でもね、でもね、、
うさぎさんがもし雨に当たるようなことになってはいけないので、
急遽、室内OKのお店に変更!

間際で快く引き受けてくださったexit cafeさんありがとうございます!

<余談>facebookには書いてるんですが…
さくらん以前このお店で【忍法すり抜けの術】で脱兎っっ(>_<)
お店のデッキ下で2時間探検しやがりました。。。



◇◆◇◆◇


さてさて、初開催の『うさmeets♪』
うさmeets vol.1 前編_b0216949_130254.jpg



さくらんも‘きいやま商店ならぬうーやま商店‘正装でお出迎えの準備♪
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1315388.jpg



お忙しい中、いろいろ準備頂いた沖縄は首里にある「おやつや Nicori。」のnamiさん。


お土産や名札の用意などほんっとにお気遣い頂きました。
どうもありがとうございます!
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1362128.jpg



さくらんもそわそわ、いそいそと。。。
うさmeets vol.1 前編_b0216949_137356.jpg
うさmeets vol.1 前編_b0216949_13737100.jpg



今回お集まりのうさぎさん♪
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1392067.jpg
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1393588.jpg

うさmeets vol.1 前編_b0216949_222193.jpg

うさmeets vol.1 前編_b0216949_140517.jpg


ちわわさん♪
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1415373.jpg



くるみんとちゅーもして、
うさmeets vol.1 前編_b0216949_144162.jpg



てへ~☆として、
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1443733.jpg



このあと、それはそれは楽しい宴の始まりでございまーす♪
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1461477.jpg



・・・


うさmeetsって、、、なんだ?                 by.アロマ
うさmeets vol.1 前編_b0216949_1474421.jpg



つづく…      ハズ。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

by sakuratok | 2013-04-30 02:08 | さくら