沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちゃんちゃい♪

1ケ月以上前のお話ですが。


さくらん、ちょっと緊張?
b0216949_2352326.jpg



頂いた立派なりんご☆
b0216949_2353677.jpg



ってことで、、、去った11月7日。
おかげさまで、さくらん3歳になりました。



誕生日は恩納村に今年の7月にOPENした素敵なお店KAIHOLO CAFEでお祝いしました♪
こちらのお店、ペット店内OKのありがたいお店!
パンケーキをはじめ、ワッフルとか、とにかく全部おいしいですよー☆

この日のこと、ブログにUPしてくださってます→ 
(ワタシ今頃のUPやのにねw)

お店のボステリのエリザベスちゃんも3歳を祝ってくれてます!
b0216949_2373636.jpg



せっかくなんできちんと帽子かぶって。
b0216949_2310199.jpg



りんごのいい匂いに、帽子かぶってる場合じゃない!
b0216949_23111290.jpg



で、ワタシからは毎年一緒やけど、、、
b0216949_23131945.jpg
さくらんの大好物盛り~☆


嬉しいくないのか?
b0216949_2314871.jpg
なぜか遠い目…


かわいいモビールも用意したのにー(100均やけどw)
b0216949_23145295.jpg



心ここにあらず??
b0216949_2317544.jpg



でもやっぱり食べ物が一番!
b0216949_23172943.jpg



エリちゃんの熱い視線♡
b0216949_23181696.jpg




b0216949_23184585.jpg




やっぱバナナから~
b0216949_23191274.jpg



お友達手作りの3歳おめでとう帽子♪
b0216949_23192868.jpg




自分でもろうそくつけて・・・
b0216949_23202135.jpg


やんちゃでもいいよ!
ぶりぶりやっていこうね!




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

[PR]
by sakuratok | 2013-12-12 23:33 | さくら