沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての。

今日11月7日はさくらの初めての誕生日です。

b0216949_0395652.jpg
↑初対面の日のさくら
生まれて2ケ月と10日たった日に家に初めてやってきました。

b0216949_0415853.jpg


特に大変な病気やケガをすることなく1歳を迎えられてとても嬉しいです。
うさぎ業界では、7ケ月でもうオトナとか・・・
そういえば顔つきもちょっと変わってきた?

ま、いつまでも元気でのほほ~んといてくださいな、さくを~~~!

b0216949_0465216.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-11-07 00:54 | さくら

あさしお?

久しぶりに映画館で映画観ました。
『ツレがうつになりまして。』
b0216949_7562277.jpg
原作読んでないけど、きっと大げさにも、美化もしてないんだろうなぁーって思えて。
とてもヨカッタ。
この2人の夫婦役大好き!
篤姫最高❤

映画って水曜とかにしか観なかったけど、平日18時以降2人なら2,200円やった!
ラッキー☆

‘うつは心の風邪‘
いろいろ勉強になりました。
人それぞれで、きっと現実はもっとシビアで大変なんでしょうけど・・・・・



そんな事をしんみり考えつつ、デジカメ壊れてるから携帯の写真を見てると↓

こりは、元お相撲さんで、たしか朝青龍の親方のあさしお??
b0216949_80555.jpg
この顔見たら、ツレさんも大笑いできて気分転換できるような気がするんやけど・・・
どんなもんでしょ?
あおいちゃん!
篤姫~~~!!



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-11-02 08:22 | おきなわせいかつ

さくらしるえっと

b0216949_1942866.jpg
日が暮れるのがずいぶん早くなりました。
確実に秋です。

時々せみはみんみん鳴いてるけど・・・


ワタシの相方、デジカメっちが壊れました。。。
自分が悪いのだけど、実はかなりショック(T_T)
電化製品って、いっこ調子悪くなると連鎖反応でいろいろ具合悪くなります。
掃除機もおかしいし。
onにすると、ホースが縮むってどぉ?(-"-)


はぁ・・・・・家電&家電ショップって苦手。家電芸人に来てもらいたい。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-11-01 19:12 | さくら

11月やで!

え? マジで??

b0216949_020316.jpg
あとカレンダー2枚だけやーん!

そして、初めてのさくらの誕生日もやってくる☆
…別に何もしてあげられませんけども…




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-11-01 00:24 | さくら