沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月31日

年末らしいこと何もできてないしないまま、、、何年ぶりかで紅白を見てます。


思いがけず、うさぎのさくらと暮らし始めて来月(もう明日ですが笑)で1年になります。
春から始めたブログ。
きっとさくらがいなければ、ブログをしてなかったなぁ。。。
うさぎさんといるのに、ワタシの更新はカメ(=_=)


   教官! ワタシはのろまなカメですっっーーー


さくらがいたからブログをはじめ、そしていろんな方とお知り合いになれました。
ほんとにどうもありがとございます。
ほんとにほんとに嬉しく思ってます。

ね、さくら。




b0216949_22185052.jpg
どもありがとです☆感謝!




みなさま
よいお年をお迎えくださいませ☆☆☆




   おっっ@@  剛だ! (クサナギ君じゃなくて、長渕君)




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-31 22:25 | おきなわせいかつ

暮れもおしせまる…

ふらふらしてる間に、あらまっ@@;
今年もあと残すところ2日やんかぁぁぁー(-"-)


大掃除? →えーっと、たしかまだ…。
年賀状? →もちろんまだです。

あっ! 髪の毛はちょこっとだけ切りました。  おでこ4cmなのに、人生で一番厚い前髪に。。。   うふっ☆



「クリスマスだからね~」とか「12月だし!」とかetc…
なんだかんだこじつけては、楽しい暴飲暴食&おっ買いもの~♪とかしてる割に、全然年の瀬の実感を持たないワタシ。


ま、夏休みの宿題もいーっつも最後きわきわになって半泣きでやってたから、大人になってもこんなもんっす^m^



   カツオの気持ちはよくわかる。



そしてワタシを置き去りに、もしやもうお正月モード?


b0216949_1433169.jpg


すっかり‘食っちゃ寝‘(-"-)



一緒に普通にお笑いダイナマイト見てるし(笑)

b0216949_1451921.jpg
ちょっとおねぇ座りw



やってないことだらけなのに、確実に来年がそこまでやって来てます。




   リアルタイムでガキ使見たいな……泣




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-30 01:59 | さくら

X'mas☆

某スーパー前に鎮座なさってる方もこんなお姿に・・・
b0216949_6575830.jpg



お口の開いてる相方さんも・・・
b0216949_6592017.jpg



おきなわならではサンタ☆



全国的知名度のこの方も
b0216949_733124.jpg
可愛い☆





となると、あなたにもやってもらわねば!

b0216949_743561.jpg





      じゃーん!!


b0216949_751377.jpg
うさぎ版黄門さま的仕上がり(笑)


水戸黄門終わってしまってさみしいなー






みなさま、素敵なクリスマスを!
b0216949_7152739.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-24 20:55 | おきなわせいかつ

上からサクラ

b0216949_751566.jpg




夕方のひととき。
ワタシのまわりをくるくるまわってはくんくん。
そんで山登り(笑)



かわいいなぁ~   さくを❤



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-23 10:46 | さくら

祝いのディナー☆

    きゃぁーーー 
    「今頃?!」なんて言わないでーーー━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━


さくらの初めての誕生日にさかのぼります。
(これからもっともっと前にさかのぼること多々あるのであしからず^^;)

その日、急に予定が入ったのであんまりちゃんとお祝してあげられなかったのですが…

じゃーーーーーーんっ!!
b0216949_18203299.jpg
1歳のお祝いディナーです☆

ずっと探したけど、可愛いうさぎ型の型抜きを見つけられず、、、ふつうにはさみで切ったうさぎ型人参(笑)
ま、さくらも初めての誕生日なら、こちとらも初めてなんでぃ!
 これで我慢しちくれ、さくを兄さんよぉー!!

b0216949_18231367.jpg

しかーし…お手製人参うさぎよりも、ヒト用ケーキにガン見のさくら…(-"-)
こりゃマズい!と思い、ケーキは置いといてウサギ用誕生日ディナー野菜を食べてもらいました。

b0216949_1826231.jpg


もういつも通りの必死!
ひといきついて。。。
b0216949_18391583.jpg

ケーキを置いても目もくれず爆食!
b0216949_18413563.jpg


完食してついに真剣にケーキはっけーん!!
b0216949_18444875.jpg


b0216949_18425286.jpg
乗せたり、びろ~んとしたり遊ばせてもらいました~(^◇^)

「よぉよぉkayoっちよぉー ちっとはくれてもいいんでね??」

だめです。
これは飾り用のダミーで、ワタシが食べるヒト用なのです。
(わざわざスタバまで買いに行ったんやから!)


b0216949_18481897.jpg
まぁ♪ 頭さげてもみてでお願いして可愛いこと!

…って思ってるすきに、周りこんで‘ぱくっ‘といかれました・・・・・・

b0216949_18494567.jpg
この顔、絶対「してやったり」のしたり顔だと思います。
油断大敵!



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-22 21:45 | さくら

あがーーーーっ

b0216949_1204514.jpg

先週までは雨ばっかでしたが、ここんとこお天気♪
青空&ハイビスカスも健在!


ってふっつーに書いてるけど、なんて久々のブログ…
心配して連絡頂いた皆様、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
なんとか、相変わらずのほほーんと生きてますっ!


お気楽気ままなワタシのブログなど見ている方はいないと思ってましたが、、、
おさぼりしてる間も見に来てくれて、心配してくれる方がいるっていうのは驚きと共にとても嬉しく感激でした。
本当に心から感謝です。
あ、さくらもそう言ってます(^v^)


さくらの誕生日から、はや???
何もなかったと言えばないのかも?。。。
でも、ささやかなさくらのお祝いをしぃの、デジカメ壊れーのネットがつながらなくなりーの、生玉子アレルギーなのに(軽度ですが;)思いがけず生玉子頭からかぶりぃので案の定、↓↓になりぃの、東レのトレビーノ・・・

でもでも文化の秋を満喫しぃの(←どんな?)
食べ~の飲みぃ~の(あ、やっぱ食欲の秋) うろうろちょろちょろ。。。
あっという間の楽しい秋でした。(生玉子以外)


そんなこんなでぼぉーっとしてる間に、街は赤・白・緑!
b0216949_1232558.jpg

クリスチャンでもアグネスちゃんでもないけど、なんだかうきうきな季節です~

さくらも見慣れぬ顔に、
b0216949_1311687.jpg



もともとUPするのにめーーーっちゃ時間のかかるワタシですが、老後に思い返す楽しみの為に、
今年の出来事・いろんなことちょっとずつ書いていきたいと思うのであります。
写真だけはもぉいーーーっぱいあるし^^;

…って、こんなこと言いながら、きっとまた時間だけが過ぎるんやろなぁぁぁ…(-"-)




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2011-12-22 01:48 | おきなわせいかつ