沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクちゃん

大根葉食べるぜ
b0216949_9285786.jpg


喉元見せて、見上げるぜぇ
b0216949_9293473.jpg


ちょっと笑っとくぜぇ
b0216949_9301698.jpg


と思ったら、きりっとにらんでグレートだろぉ?
b0216949_9312636.jpg
 

ちょっとひと息いれて、あご置いてみるぜ
b0216949_932690.jpg


また食べましょうねー
b0216949_933553.jpg


そば食いするぜ
b0216949_933484.jpg


チラっとだけベロ見せてやるぜぇ
b0216949_9342459.jpg


ぐんっと引っ張ったら、「およよっ」ってなったぜぇ
b0216949_9363615.jpg


油断してたら、鼻に入ったぜ
b0216949_9371711.jpg


むせちゃったよー
b0216949_9374455.jpg


でも食べ続けるオイラって・・・
b0216949_9385452.jpg



b0216949_9391487.jpg

ワイルドだろぉ~



なんでもないようなこんな時間をもてるってなんてグレート☆




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-03-25 09:45 | さくら

はまうり

b0216949_23452742.jpg


旧暦3月3日の今日。
さくらと一緒に海にでてみんなの健康を祈願。
今年のお願いはどうかどうかお聞き届けくださいませ。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

[PR]
by sakuratok | 2012-03-24 23:49 | おきなわせいかつ

おひさしぶりデス

@東海岸の夕焼け
b0216949_23394556.jpg


あっらぁ・・・最後の更新から1ケ月もたっちまった。
このひとつき、ほんとーにいろいろありました。
近しい人が救急搬送の後、入院。
用事や周りのいろんな人との関わりやらで、何がなんやらわからないばたばたな日々でございました。

ゆっくりほっこりできる時間が全然持てなくて。。。
おでかけできたのもほんのわずかでね。

自分の事なら何とかできても、そうじゃないとほんと難しい。

そんな中、励ましてくれたり、愚痴聞いてくれたり、心配してくれた皆さんに感謝です☆


いろいろありすぎて落ち込んでるけど…
休みの日にはやっぱ休まないと!
ちょっとずつ通常モードに戻していくのだ!
ちゃんとお化粧もするのだ!(今まだも大してしてなかったケド)
ちゃんとフラも行くのだ!  (今日1ケ月ぶりにお稽古参加♪)
ちゃんと飲むのだ!!    (これはま、心配ないぜ!)


・・・◇◆◇・・・     


さくらも全然かまってあげられなくて、うさんぽどころかケージからもほとんど出してあげられなかった。

だから泣いてるん??
b0216949_23424665.jpg
「kayoがさぁー 全然遊んでくれへんねん」
b0216949_2343171.jpg

「・・・」


ごめんねー(ToT) これから一生懸命通常モードに戻していくからさー;


b0216949_234314100.jpg

チラっ・・・

b0216949_23432745.jpg



さくらの元気さにどんだけ助けられて癒されたことか!
飛びちっこは勘弁してほしいけど、もりもり食べて元気でおってよ~(^◇^)







ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-03-23 00:07 | おきなわせいかつ