沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がぉぉーっっ

のんびりごろんちょ中のさくらさん

b0216949_739367.jpg


共に暮らして1年4ケ月ほど。。。
だぁいたいの予測はついてきたけど、これがなかなか…
相手もけっこう手強いのです。

「もしや来るか? こりは来るでしょ?!」とカメラを持って構えるとそらされる。

それはそれはもう別人28号的に顔が変わってしまう感じのアレ。


そう! そりはさくらのあくび!!


そらされかわされ、、、タイミングがあってもぶれぶれだらけ(>_<;)
長い攻防の末にこれはもしや?!

やっと・・・

b0216949_744197.jpg


きたーーーっ!
b0216949_7445277.jpg


がぉぉぉーーーっっ!!


ぐぅーんと伸びぃ~してからのあくび❤
けもの臭がちょこっとするものの、なんてかわいいのでしょ(*^v^*)
腰のラインもたまりません♪


…でも願わくば真正面から撮りたかったなぁ…


ま、次の機会を待つとしましょう!


で、がぉーっ姿を撮られた後、こっぱずかしかったのか? 照れくさかったのか?
すり寄ってくるのです♪

b0216949_7501667.jpg



くんくんして
b0216949_7505514.jpg



すっぽりうずめる。
b0216949_7514260.jpg



うーん☆やっぱかわいい愛いヤツ!



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-05-29 08:04 | さくら

思わず。。。

b0216949_234889.jpg


この色、この時間にここにいられたことに感謝☆





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-05-17 23:53 | おきなわせいかつ

VSオレンジ

さくらの大好物❤オレンジ❤
…って、何でも好きなんですけど^^;

うれしくてぐりぐりっ目でばくつく
b0216949_19263636.jpg



一度は澄ましてみても・・・
b0216949_19273589.jpg



うひょ~
b0216949_19275160.jpg



ちょっとおあずけしてみると・・・
b0216949_19283147.jpg
むすーっ ムカーっ いじーっ(-_-メ)



わぁ~い♪
b0216949_19293778.jpg



ほんまに美味しそうに食べるね~
b0216949_19294946.jpg



うひょ~~~!
b0216949_1930326.jpg


b0216949_1930271.jpg



おーいーしぃ~~~!!
b0216949_19313541.jpg



うれしい雄たけびあげすぎて、むせる…(-"-)
b0216949_19314866.jpg



ちょこっとべろだして
b0216949_19322543.jpg



波平風に
b0216949_19324111.jpg

もうないよ~ご馳走さましてよね~



なぁなぁ、、、ほんまにもうないのん?
b0216949_19332736.jpg
この手がかわいいんっす❤




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-05-16 19:47 | さくら
とある雨の日曜日。

カメラのいろはや面白さを教えてくれた師匠先輩が立ち上げた【女子カメラ部】☆
(師匠・先輩はもうとーーーっくにUPされてますの。カメですワタシ。。)


わぁ! 参加したーい!!
…でも、、、ん? ‘女子‘??
たーっぷり歳くっているワタシが参加してもいいのか??
でもでも気持ちは永遠の26歳。
んーーー・・・ ま、こっちょりまぎれて、おとなしくしてたらバレへんかっ
いやいや大きい体ですぐにバレるかっっ


と、ごちゃごちゃ理屈並べつつ、歳くった若輩者、参加させて頂きました~<(_ _)>


自称‘晴れオンナ‘のワタシ(根拠は全くないけど意外と実績はアリ!)
かなーり念&気をおくったけど、チカラ足らずで雨。
でも雨もいいもんなのだ。


若い頃は、森高の『雨』よく唄ったし♪


まずは大好きなパンケーキのお店でランチ!
の予定がいっぱいしてたから、これまた大好物の雑貨屋さんからお散歩カメラ日和スタート!


おとなり村、読谷にあるIndigoインディゴさん。
お店の前は何度も通るのに、何故か営業時間外や定休日ばっかりで初入店。


入ってすぐ、気になるオーラを受信。
b0216949_2317364.jpg

あんらぁ~ うさぎ柄!
なんてかえらしいの~❤
でもなぁ、、、海のそばでただでさえすぐにさびるので泣く泣く断念。

この頃、うさぎオーラをすぐに感じ取れるようになってきたぜぇ♪


b0216949_2323488.jpg
こういうソファ置いて
b0216949_23233160.jpg
こういう電気つけて
b0216949_2324445.jpg
妄想はかなり進む。



いつも雑貨屋さんで思うこと。
喜んで買って帰ると、「なんか違う…」としょぼんとすることしばしば。。。

ここにあるからいいんだぁね。


b0216949_23305539.jpg


b0216949_23311735.jpg


b0216949_23314759.jpg
このイスも欲しかったけど、さくらにやられると思ったので残念ながら断念。

b0216949_233357100.jpg


b0216949_2334339.jpg
最近のマイブーム、あじさい。
今年は自分でも作ってみるぜ♪


b0216949_23361044.jpg
連ドラ『カーネーション』を思い出す!


b0216949_23372295.jpg



b0216949_23394014.jpg


b0216949_23402185.jpg


b0216949_2340446.jpg


いちいち素敵で、ん~こういうお家に住みたいもんだぜ~

ひゃぁひゃぁ言いながら、お昼ご飯を食べに移動したのでありました。

続く(多分)




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-05-16 00:09 | おきなわせいかつ

男の子だからね~

今年は飾ってみたぜ~ ‘鯉のぼり‘♪
b0216949_22392727.jpg




b0216949_22395144.jpg




b0216949_22402749.jpg




興味深そうなのでとってあげました。
b0216949_22404636.jpg




くんくんして・・・
b0216949_2241779.jpg




食べられへんやん
b0216949_22413020.jpg

的な視線…(-"-)



鯉のぼり飾ったし、鯉のぼり見に行ったし(いつかUPします…^^;)
男の子も女の子も今の子も昔の子も、、今年もみんな元気で健やかに!



アロママ師匠兼本部長o-ku-副部長先輩、相変わらずカメなワタシにお許しを(T_T)
だって写真多いしぃ、PC遅いしぃ、、、(←ハイ、言い訳並べてみました<(_ _);>)




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-05-06 23:29 | さくら