沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

VS島ばなな  ◇前編◇

島ばななのおすそわけを頂きまして。
ばなな系あんまり得意ではないので、まず自分では買わないんですが…
せっかくだしぃ、ん?そうだ!
ばなな好きなヒ(うさぎ)トが確かいたはず!

ちょっとだけさくらんにあげましょか♪

とってもひっさしぶりなばなな。
匂いでわかるのかっ?
んもう大興奮!


喉元あげて食べるぜ~!
b0216949_7512128.jpg



b0216949_7573914.jpg
b0216949_7575438.jpg




もう必死!
ワタシのひざはただの土台です。
b0216949_7593929.jpg




余談:今回の換毛期間はほんと長い。。。
b0216949_802588.jpg




味わって
b0216949_815547.jpg




でた~~~っ!
b0216949_85113.jpg




ちょっと落ち着いてまたパクつく。
手はまたワタシのひざの上❤
(後ろの茶色い水玉模様は気にしないでくださいませ<(_ _)>)
b0216949_872748.jpg

b0216949_874327.jpg




もういいよね~とばななをはなすと・・・




不本意なのかい?
b0216949_885476.jpg




何か言いたそうなお顔ですなぁ・・・



b0216949_892514.jpg




そんなに美味しかったのかい?!
あんまりあげたらあかんけど、この顔と手を見るとワタシの意志がぁぁぁー(>_<;)



後編につづく(・・・はず^^)





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-30 14:48 | さくら

夕暮れの贅沢

梅雨明けから快晴続きの沖縄。



いーっぱい食べて、いーっぱい写真も撮っていつも通りなんですが、
ちょっといろいろあって、出たり入ったりでなかなかPCに向かえずでした。



で、ワタクシごとですが昨日木曜日はおフラのおけいこの日。

そう! そうなんです!!
飽きっぽく、すぐサボるワタシが、なぜかフラは続いているのです~~~!



春にいろいろあった時はもうフラどころじゃなくて、やめる事になるやろうなぁぁぁ・・・と思ったけど。
遅刻してでもいいから、気分転換に来たらいいと先生はじめ皆さんに言ってもらってね~(泣)

ふふふ^m^
梅雨入りすぐのGWの初めに、イベントデビュもやっちまいました^^;
その時の事もいつか日記に残しましょうね~~~



で、昨日も当然、遅刻しながらおけいこに向かう。
b0216949_2316337.jpg
遅刻の原因は黄金色の夕焼けだぜ~っ(←うそ)



おけいこ途中、ふと窓からピンクの気配・・・(おけいこに集中してない証拠^^;)
堂々と先生に「サボってきてもいいすか?!」とパウスカート姿のまま外に飛び出すワタシ(笑)



サボって飛び出したかいがあったよ~
b0216949_2318399.jpg
ん~~~☆たまらんっ!!





夕陽って落ち始めるとあっちゅう間なんよね。。。





b0216949_2319566.jpg
※撮ったのはワタシなので写ってるのはワタシじゃありません!

「だよね?! こんなに細いはずなーい!」って言うてるの誰?!(笑)
いつか、もしかしたらワタシにもウエストが出現するかもYO!



夕焼け堪能してフラしていい時間☆




     
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-29 23:43 | おきなわせいかつ

そろそろ。。。

b0216949_853520.jpg




6月やというのに、、、梅雨も終わってなかったのに台風が来たりして・・・
でもやっと天気予報に晴れマークが多々!



b0216949_7592246.jpg




そろそろ?
やっと?
梅雨明け??



b0216949_7594569.jpg



4月の終わりから始まったとぅゅゆー
ほんとに明けてほしいぜ~~~!



※↑こんなの書いたら、昨日(6月23日)ほんまに梅雨明けしました! てへっ^^*※


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-23 08:08 | おきなわせいかつ

Newspaper

ふむふむ・・・
b0216949_8215580.jpg







うーん・・・……わからぬ。。。
b0216949_8225279.jpg







とりあえずchuしとくぜ~
b0216949_8233122.jpg

読めなくてもイケメンはわかるのさっ☆






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-20 15:16 | さくら

グチョルとタリム

↑↑これって台風4号と5号の名前。
グリム童話みたいじゃない?




退屈・・・うみんぽいつ行けますか?
b0216949_23282774.jpg




さくらの顔、伊東四朗じら~笑




ヒマやから、ちょっとだけべろんちょ。
b0216949_23285736.jpg




やっぱり伊東四朗に似てる気がするっ^^;
b0216949_23292154.jpg
さくらんタフマン♪





っんとマジでヒマやから、のび~~~
b0216949_2329584.jpg

絶好のチャンスに焦ってボケボケ(-_-;)



去年の台風は大変でした。
今年はどうぞおとなしく、ちゃっちゃと去って行ってほしいものです。
どうか被害でませんように。。。
んで梅雨も早くあけますように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-19 23:47 | おきなわせいかつ

打倒!

打倒ローラ!

負けてないもんね~~~


b0216949_5413490.jpg




だしちゃうもんね~~~

きゃぁ~ うっそ~♪




b0216949_5415557.jpg
てへっ☆





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-16 05:48 | さくら

☆8ism

沖縄は新都心。(都会ですっ)
都会に用事に行ったついでに、ほろほろ♪


「〇〇〇のついで」、とか「一石〇鳥」とか大好き!


ビルの3階のアロマのお店になーんとなく惹かれて行くもお休み。
んで、なーんとなく同じフロアを歩いてると、気になるドア発見☆

b0216949_8263015.jpg

こういう窓 引き寄せられるなぁ~  期待大!!



8ism(やいずむ)



中にはいって・・・
b0216949_0262934.jpg


あらま素敵☆


b0216949_0273878.jpg



b0216949_22573382.jpg
何の自家製でしょか?
こういうのを作れる人になりたい。



b0216949_22591628.jpg




b0216949_2311384.jpg

最近、こういう額とか照明がやたらと気になります。



b0216949_2324345.jpg

‘おまかせサンド‘をまかせてみました。



b0216949_2343268.jpg
スモークチキンをはさんであってボリューム満点!
付け合わせの野菜も美味しくて、一緒にのってたクッキーも^^



b0216949_237548.jpg
梅雨でじめーっとしてるので、さっぱりパッションフルーツTea。



お店の方とても気さくで、やんばるやオーシッタイ話で少しゆんたく。
お茶飲みながら何時間でも居たくなるお店。
用事がなけりゃ、陽が暮れるまでいたことでしょう。



b0216949_23102122.jpg
この日、どこかのイベントにお菓子をだされてたらしく・・・
帰り際お土産に頂きました。
ほんとは、クッキーとかちーちーかーかーする系は好みではないのだけど、こりはめっちゃ美味☆
今度はゆっくりお茶お替りしながら頂きたいです。


窓の外には緑いっぱいの新都心公園も見えて。
都会にいるのを少し忘れそうな8ismさんなのでした。
b0216949_23173088.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-15 23:38 | たべものや

6月12日

今日は『恋人の日』だそうな。



b0216949_21355028.jpg




けっ(`⌒´メ)    ふんっ!(`ω´)   ムカっ(*`ェ´*) ←心のブラックなつぶやき




でもね、、、ワタシもこんな風に寄り添える恋人にいつか出逢えたらいいな・・・
(希望を持つのは自由だぜー!)





ん?



ひとりいたような??




ワタシのコイビト↓↓↓❤



b0216949_21374999.jpg
(ベタでスミマセン*´ー`;)




追伸◆あ、『日記の日』でもあるそうでーす♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-12 21:58 | おきなわせいかつ

うみそら

しばし見とれる。

b0216949_126484.jpg




すきな海・すきな空。



b0216949_1274756.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-11 17:22 | おきなわせいかつ

願望

ある日のうさんぽ
b0216949_2349444.jpg




この頃のさくらん、ほんとに速くなった。
b0216949_23504780.jpg




b0216949_23511815.jpg


おばちゃんはついて行くのに必死^^;


こないだFMで、ヒトの進化は手をつなぐ為に2足歩行になったって言ってた。
ワタシもさくらんと手をつないで散歩したいな~



b0216949_23532362.jpg

「二足歩行かぁぁぁ…」



b0216949_23541621.jpg

「考えとくぜ。」



b0216949_23552511.jpg

「まっ、美味いもんご馳走してくれたらなっ♪」



って言ったとか言わなかったとか・・・
多分叶いませんが、、、ちょこっとわきあがったささやかな願望なのでした。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-11 00:08 | さくら