沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012 夏

b0216949_0184022.jpg


暑いけど、さくらん元気です!


お家のネットがつながらない状態になったり、ちょこっと夏休みしてきます。


当分の間携帯になるので、すたすた読み逃げ多々になるかもですが、
お許しくださいませ<(_ _)>


どうも携帯でするのって苦手ですが…
でもこの機会に「携帯をさくさく使えるヒトになろぅ!」
って夏休みの宿題みたく思ってます^^
(スマホまでの道のりは果てしなく長い……)

あ、この頃mixiのつぶやきはちょこっとできるんです(今頃かいっっ)



今年も猛暑。
沖縄よりも内地の方が気温高かったりしてますが。。。
皆さん熱中症にはお気をつけくださいね!


よい夏を☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-31 10:16 | おきなわせいかつ

夏色

b0216949_115830.jpg


あづいよー
あっちぃよー
あつくね?

いつの間にやら夏休みにはいってるし。
そりゃ暑いさぁね。


指示器ださないおばぁ。
車のドア、思いっきり開けて当たってんのに微笑むだけのおばぁ&おじぃ。。。

いーのいーの。
ただでさえ暑いんやから、かりかりしなーいっ

写真撮りすぎで整理できない自分が悪い(=_=)     …関係ないかっ  
暑い中ほろほろして写真撮っても痩せへんしっっ     …ますます関係なし(笑)



‘よんな~よんな~‘    だぁね




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-28 14:28 | おきなわせいかつ

ちくちくさくらん♪

んふ❤
飛行機に乗ってやって来てくれました。
b0216949_23403160.jpg
この切手ワタシも持ってますが、ビビリなんで未使用。。。


さくら組に入ってくれるんです。
b0216949_23412943.jpg



素敵な子たちを作りだすうさっちさっちさまに、図々しくもお願いしてたのです。

◇ちくちくさくらん◇

b0216949_2345449.jpg

うひょ~♪
実物以上にかわぅい!!

お忙しい中、本当にありがとうございました。

b0216949_23455818.jpg

細かいところまで作り込んで頂いてて感激☆
もぉ、ベロが出てるのに嬉しくて小踊りしました~~~♪


本家のさくらんにも見せてあげましょ。
b0216949_2348815.jpg

あんら、忙しい時にすいませんねぇぇぇ


b0216949_23484090.jpg
b0216949_2349966.jpg

hahaha^^;
お尻突き出して必死(笑)


b0216949_23501597.jpg
よく似てます~


食べられそうやから引き離そうとしますが・・・
b0216949_23505612.jpg



目を細めて離さぬっ
b0216949_23511780.jpg



てへ~♪
b0216949_2353793.jpg



すり~
b0216949_23535873.jpg



‘ちくさく‘かーわーいぃ~~~♪
b0216949_23544393.jpg


さくらんに食べてしまわれないように大事にしないと☆





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-27 00:10 | さくら

隣村の公園にて。

b0216949_8285532.jpg

オイラもいつもkayoを連れてきてやってるぜ~
ころころ●を入れるビニール持参でねん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-23 08:33 | おきなわせいかつ

OKINAWAん Coke

b0216949_1593623.jpg

ハイビスカスにシーサー
かわいくてお気に入り。


コーラって、たまにすごーく飲みたくなる。
これくらいの缶がちょうどいいんです。

げぽっっ



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-22 10:56 | おきなわせいかつ

VSアセロラ  ◇後編◇

すたすたと脱兎した後。
「有言実行!」とばかりにアセロラ探しにでかけたさくらん。

ケージの上のアセロラ入りビニールを自力で発見!
b0216949_7334018.jpg




b0216949_7335361.jpg

あまりの必死さにおかしいのなんのっ^m^



根負けして、もひとつ差し出すさくらん専属家政婦のkayo…
b0216949_7344766.jpg
b0216949_7351229.jpg
うっっ。。 かわええ❤(ピンボケしててもw)



勝利の笑み
b0216949_736569.jpg

(足元の●等は見なかったことにしてね^^;)


ブラックさくらん したり顔
b0216949_7374228.jpg
「けけけ^m^ kayoなんてちょろいもんよのぉぉぉ!」



てへ♪
b0216949_7392428.jpg




おーいーしー!
b0216949_7395191.jpg

b0216949_7401939.jpg



でも…もしや満腹?

ちょっとげぽっ・・・
b0216949_7404381.jpg



なんのナンノ!

ぬぉぉ~ん♪
b0216949_7411388.jpg
ビタミン補充完了♪
満足げなさくらんなのでした。




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-21 07:31 | さくら

Congratulations Last

(めずらしく最後までできたよ、ワタシ!)

今帰仁の海の後は、今帰仁城址へ♪
b0216949_16275771.jpg

世界遺産です! 記念になりますね~
桜(カンヒ桜)の名所なんですが、この頃はもうほぼ葉桜になってました。



さくらんもちょっとひとやすみ。
b0216949_16301718.jpg




この後ブライダルサロンに戻って衣装を手直し&花嫁さん髪型もチェンジ。
こちらのサロン、ほんとに素敵なんです!
b0216949_1632342.jpg

名護の『NOIVA』さん。
万が一、いや億が一!
ワタシがこのような晴やかな瞬間を迎える時はこちらにお願いしようと決めてます。んふ❤

沖縄でウェディングをお考えの方はぜひ! オススメします。 byさくら



お式の会場到着♪
b0216949_16412320.jpg



美ら海水族館の近く、フクギ並木の備瀬にあるお店『CAHAYA BURAN
ここ私も大好き☆
(去年の遠足で来てるのに更新棚上げ…(-"-)師匠ごめんなさい<(_ _;)>)
アジアンカフェで、伊江島がまん前に見えていいとこなんですよ~
お天気よければ夕陽も抜群なんですけどね。。。


b0216949_16434385.jpg

さくらんも入店許可頂き、見えないとこで待っててくれました。



b0216949_16445590.jpg
ピアノ担当の方、ワタシの初恋の相手真田広之さまの師匠のサニー千葉に似てる(笑)



花びら散るガーデンウェディング。
b0216949_16474833.jpg




お父様から新郎に・・・
b0216949_16484839.jpg




参列の皆さんで指輪をはこぶ。
b0216949_16504020.jpg




ワタシモイツカオヨメサーン♪
b0216949_1652242.jpg




b0216949_16524525.jpg

お料理に海ぶどうがあるのって沖縄ならではなのでは?



b0216949_16532065.jpg

朝早くからほんとにさくらん頑張りました!
お疲れさま(^v^)


そして、末長くお幸せに。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-20 16:21 | おきなわせいかつ

口ぽかーん

b0216949_1443053.jpg


考えないようにしても、無意識にどうしても考えてしまう。
でもこの海と空のおかげで、しばし口ぽかーん。


んー 焼けてる。




セクシャルバイオレット 桑名さん頑張って。
ワタシもあれから5年。
今年は何かと節目な感じです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-19 21:03 | おきなわせいかつ
た、た、た、た、たいよー♪


ローラだよ~ えへっ あはっ☆ 間違えちゃった~ アセローラだよ~~


さくらーん 今年もアセロラ発見!
b0216949_155564.jpg




大好きなんです、アセロラ☆
生アセロラ、かなりすっぱいんですけどね~
ワタシもビタミン不足の為、2人して争いながら食べます。




さすがの食いつき!
b0216949_1572041.jpg




しんけーん
b0216949_1581760.jpg




笑ってるように見えるのはワタシだけ?
b0216949_1584914.jpg




玄徳兄貴ばりに^^   「舞妓のさくらんヤッコどすぇ~」(安野モヨコさまにお見せしたい!)
b0216949_15102296.jpg




はい、さくらんヤッコからもでました。
b0216949_151164.jpg



上向きべろ2連発。


b0216949_15113576.jpg




うひょーっ♪
b0216949_15123294.jpg
まるまる1こ食べたから、もうごちそうさましましょーね。



「えーーーっ?! まさかやぁ…もっとちょうだいな。」
b0216949_1514153.jpg
もうないよ~(笑)



「ふんっっ だったら自分でなんとかするしっっ(ー_ー)!!」
b0216949_15162520.jpg

…と脱兎してくさくらんなのでした。



つづく。。。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-19 15:30 | さくら
(続けました^^;)
お支度すんで、ちょっと風が強い中向かった先は・・・
b0216949_1121722.jpg
b0216949_1123443.jpg


今帰仁の海!
お天気よければ↓
b0216949_1132754.jpg
でーじ素敵で大好きな海なんですけど。。。
2月の沖縄ってこんな空模様が多いからねー
雨が降ってないからヨシ!なのです。



ほんとはいーのいーの、お天気なんて!


シアワセな2人。
b0216949_114578.jpg




ぐふっ^m^  素敵なよそおいもよそに、容赦なく飛んでもらいまーす!
b0216949_116440.jpg




ん?
花嫁さんの足元になんかいてる??
b0216949_1171548.jpg



さっくらーん❤


b0216949_121697.jpg




まさかの祝福のベロだし!
b0216949_1213183.jpg



・・・◇◆◇◆◇◆◇・・・


しばしシアワセな2人とさくらんをご覧ください。



b0216949_1253530.jpg
  

おめでと~
b0216949_1254840.jpg


b0216949_1264317.jpg
b0216949_127588.jpg
b0216949_1272888.jpg
b0216949_12808.jpg

我ながら「さくらん!いい仕事してるぜ~」と涙ぐんだワタシなのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-11 16:16 | おきなわせいかつ