沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN @北谷

ハロウィンの季節のオレンジと黒はいと楽し♪

b0216949_2312161.jpg




b0216949_2321066.jpg




b0216949_2325251.jpg
こないだ知り合いの保育園の運動会で感激して泣きました(ToT)
(※写真と関係ナシ)



b0216949_235846.jpg
久しぶりに観覧車乗りたいかもー。



b0216949_2361257.jpg
ワイン飲むぅ~?



b0216949_2365841.jpg
は~い!



b0216949_2373881.jpg




陽が落ちて。。。
b0216949_2401173.jpg




お約束のかぼちゃとか
b0216949_2383877.jpg




愉快な仲間たちとか
b0216949_2393459.jpg




キレイな月もでてましたとさ☆
b0216949_2404697.jpg
ちゃん ちゃたんっ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-10-31 17:28 | おきなわせいかつ

10月31日 animal

ちょっと行きだおれ的?
b0216949_218496.jpg


‘・・・オレ、、、  なんかのせられてる?・・・‘





えーっと、季節の仕様ってことで!
b0216949_220845.jpg


正直よくわからないけどw
なんか楽しいハロウィンなのです☆


こないだはちょこっと仮装ちっくでLIVEにも参戦。
その時のことはまたやがてにしましょうね~♪






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-10-31 02:28 | おきなわせいかつ

むぎのしずく

週末、【沖縄の産業まつり】に参戦!


内地にもあったっけかな?

去年も行ったけど、県内のいろーんなお店があって、試食もいっぱい♪
おちゃけも飲める素敵なイベントなのです~

この時の模様はやがてUPしましょうね~


「ふんっっ するワケないくせに(-_-メ)…」 って思ったそこのアナタ!
正解かもよ~(笑)



我らがオキナワンBEER=オリオンのビアガーデン的なのもあって、
一通り試食してからはそこに陣取って、昼間っから至福のBEER☆


で、なんか人が集まってきてる?
と思ったら、明日10月30日から発売の新商品『麦の雫』を配ってる!


「こりゃ行かないとっ!!」
と、BEERもらいにBEER片手に並びました。(ややこし)


2回も^m^    てへっ


b0216949_235336.jpg



今日、風呂上がりにプシュっと頂きました❤

b0216949_23544068.jpg
(普段は缶のまま飲みまーす)



と?、‘プシュっ‘に反応したヒトが。。。

b0216949_23562125.jpg



なにげに久しぶりのさくらん登場っ!
チェック入りました~

b0216949_23574239.jpg


あ、残念ながら?さくらんが駆け付けた時にはもう空っぽです。


◇◆◇


発泡酒で、すっきり飲みやすく、ちょこっと酸味のある感じ。
料理にも合う気がする。
缶カンのデザインもかわいいね~☆


…あ、でもワタシ、もうちょっと濃い味が好きかも^^;


あ、TV見てる間にもう日付変わってる(笑)
今日から発売で~す!





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-10-30 00:22 | おきなわせいかつ

はいたいっ!

b0216949_16132635.jpg



とってもお久しぶりです。
みなさんお元気ですか?


ながーーーい夏休みをとっちまいました。


気がつけば、こちらもちょこっとだけ秋の気配が。。。
もういい加減「暑中見舞い」のままでは…ね(^_^;)


おサボり更新中にご心配いただいた方、時々のぞいてくれてた方、生存確認してくれた方々!!
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
アナタの気づかいがどんなに嬉しいかっっ


おかげさまで、さくらんもワタシも元気です。


春からいろいろあったから、
久しぶりにほんのちょこっと内地に帰ったり。
この先、戻った方がいいのか? このままでいいのか考えたり。   
自分が何をしたいのかわからんようになったり。

らじばんだり。。。



ほんの少しの夏休みから沖縄に帰ってきて58号線を走ってると、
どこからともなく、エイサーの練習の音が聞こえてきました。


懐かしいような、ほっとしたような。


内地も大好きだけど、周りにいっぱい心配かけてるけど、
やっぱり大好きなこの沖縄にさくらんといたいなぁと実感した夜でした。



金木犀の香りはしないけど、
台風はハンパなくすんごいけどね^^;

ほんと、「さぁ、久しぶりに更新するで!」と思うと台風が来て停電!

・・・・・・・・ちーん・・・・・・・・

でもなんとかやってまーす。




◇◆◇◆◇◆◇




今日で移住してちょうど2年。



今年は病気をしてからちょうど5年を迎えた夏でした。
これで卒業だぜ!

一緒に頑張った友達ともここ沖縄で会えそうです。

いろんな事って、必然なんだぁね~



内地に帰った時にある人が、

「自分たちが沖縄行きたい!と思うような写真のせてくり!」
って言ってくれました。

またさくらんとの日々、沖縄生活をちょこっとずつつづっていく所存でございます。
おヒマな時は、ちらっと見にきてね♪

(またながーいヴカンスという名のおサボりしてるかもしれませんが…笑)

[PR]
by sakuratok | 2012-10-22 16:51 | おきなわせいかつ