沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めりくり♪

b0216949_844381.jpg


はいたい!
お久しぶりぶり♪
みなさーん、お元気してますか~?



街は赤と緑の季節でございますね。



察しのいいこの方(笑)
「何かやらされる・・・」と感じているようで^^;


そわそわソワソワ
b0216949_814522.jpg





b0216949_8104565.jpg

えん麦くれたら考えてもいいぜ~




b0216949_8114723.jpg

うまうまうひょっ♪




食べたからにはねぇぇぇ・・・
b0216949_8123684.jpg





そうよね、、、多分このあと。




はーい♪
のせるよ~~~(^◇^)




b0216949_814165.jpg

Merry Christmas !



So this is Christmas
And what have you done



ご無沙汰を棚にあげて何気にふつうに更新しちまいました^^;


冬眠の傘のもと(笑)
あっちこっちでっち的にほろほろと。。。

そしてTwitterなるものも始めたりして^m^
ブログにのせられるそうなので、お勉強しよっと♪


またよんなー更新していきたいと思います。


冬眠中ご連絡頂いた皆さん、
見に来てくれてた皆さんほんとにありがとです!



クリスチャンじゃないけど、わくわくなこの時期♪
みなさんよい時をお過ごしくださいませ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-12-24 08:31 | おきなわせいかつ

12月やいび~ん!

はいた~い!

今日から師走。
さくらんも走りまっす♪

ってか、跳ねてまっすっ♪


b0216949_111816100.jpg




と、言うことでワタクシとさくらん、ひとあし早く冬眠入らせて頂きまーす。
2週間くらい冬休みしますね~
(…って普段から休んでるんちゃうのん?とか言わないで…泣)



皆サマの所は、こっちょりすーみーさせて頂きますのでご容赦くださいまし<(_ _)>



内地もかなり寒くなってきたようで。。。

皆サマあったかくして、風邪ひかぬよう体調お気をつけくださいませ!




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-12-01 11:25 | おきなわせいかつ