沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かめらじょ新年会 Ⅰ

はいたーい♪
皆さまお元気ですか?
さくらんもワタシも、元気にどたばたな日々を送っております。
いろんなおでかけやら出来事、あふれるほどの写真にうもれて、
全然更新おいつきましぇーん^^;


相変わらずのよんなーっぷりです、今年も。
ちょっとずつ思い出を残していこうぞ、ワタシ!



◆◇◆



とある土曜日、さくらんの「オレも連れてけー!」
b0216949_0364132.jpg

な視線を浴びつつ、いつものお店にいそいそと。



こういう何ともいわれへん色のうみそらがたまりません。
b0216949_0421877.jpg

お家のある西海岸とは雰囲気がまた違ってよろし♪



b0216949_0435486.jpg



いつ来ても、何回来ても、やっぱ好きやな~この感じ。


b0216949_0443186.jpg




で、この日はこういう集まりですた。
b0216949_0461232.jpg




皆さんお揃いになるまで、うぉらーを飲んでしばし待つ。
b0216949_0474174.jpg




店内うろちょろして待つ。



そしたら、あらま@@★
かえらしい子たちがこっちを見てる。
b0216949_0491830.jpg
もちろん連れて帰る



それから月を愛でて待つ。
b0216949_0505281.jpg
月ぬ~美しゃ~~~




b0216949_0513319.jpg
このドアを開けて入るといつもいいかほり♪



主宰者の師匠も撮り撮り。
〇ん〇座りでチェックして松。
b0216949_0532031.jpg




それからそれから、なんと!
師匠が手品を披露してくれました~(*´∀`)ノノ
b0216949_0584656.jpg
真横で見ててもタネがわからず……
すごいです、師匠!
ムッシュ・ピエールかDAIGOか?!っちゅう感じだ~♪



と盛り上がってから宴は始まったのでありました。(つづく、、、たぶん)



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2013-01-30 01:22 | おきなわせいかつ

まる2年です。

今日1月17日は、さくらんと初めて出会った日。
一緒に暮らしてまる2年でございます。

b0216949_23482540.jpg



記念日と言えば、さくらんもワタシも大好きなSOUPCONさんに行かないと♪



b0216949_23501100.jpg

b0216949_23503174.jpg



きれいなおねえさんが大好きなさくらん(笑)
b0216949_2351661.jpg




b0216949_23513493.jpg




べろんちょ
b0216949_2352077.jpg




何か?
b0216949_23522315.jpg



こんな感じで日々過ごしております。
いつまでも元気で一緒にね!



なかなか更新もできず、またご訪問もできていなくて…
心苦しいのでコメント欄閉じさせて頂きます。

でもまた、にょい♪っとお邪魔させて頂きますのでゆたしく~!


365ブログパーツ貼ってらっしゃる方々のPCに
今日1日さくらんが写ってたかと思うとほんと嬉しいです^▽^


寒い日々、雪の残ってる場所も多いと聞きます。
皆さん気をつけてくださいね!




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-01-18 00:00 | さくら

2013年!

はっ・・・あぎじゃび(>_<)
もう7日やんかいさーーー!


「いつまでクリスマスやねん!」と方々でささやかれ(笑)


たしか新年のご挨拶、今日まではいいんだよね?

と、いうことでぎりぎりの新年のご挨拶!

b0216949_2024860.jpg

とっくに明けてますが、おめでとうございまーす!
今年も皆さん&うささんのご多幸と健康をお祈りします☆



明けて今年もさくらんとワタシ、おかげ様で元気にしております。

元気というか・・・・・・・・・・・


すごいです、さくらん(-"-)
もうワタシ疲れてまつ。。。



ケージから出て頂いて、ハイタッチした途端、、、
b0216949_20341176.jpg




とぅあーーーーーーっと駆け回る駆け回る(>_<)

b0216949_20345522.jpg

テーブルをかじり、高いとこに置いてるトイレットペーパーを奪い、
すたすびゅんびゅん走り続け、、、



↓(=_=)↓
b0216949_2036212.jpg
ぴゃぁぁーーー
(ご飯時の方はごめんなさい<(_ _)>)




んでまた飛んでるのでした。
b0216949_20381680.jpg




ちょっと本気で考えてます。
お互いのためにね。。。



なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて申し訳ないです。

相変わらずのよんなーっぷりですが、
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ<(_ _*)>


b0216949_20544659.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2013-01-07 20:53 | おきなわせいかつ