沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うさぎですから~

朝イチ、ケージOPENした途端、、、


跳ねます。
b0216949_1444278.jpg



寝ぼけマナコでこの様子を見てるのがひあわへ~♪



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
# by sakuratok | 2013-12-11 14:47 | さくら

まったり

リラックスしてる証拠?

b0216949_86784.jpg


うさぎ業界にはびこる‘いきだおれ‘w
真っ白できれいな白目うらやましー!
って、見るたびぎょってびっくりするけど、寛いでるかと思うと嬉しかったり(´▽`*)

あったかいブランケットが恋しいのはうさぎもヒトも一緒の季節です☆






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
# by sakuratok | 2013-12-07 08:15 | さくら

なんとなく。

さくらん。

b0216949_16474887.jpg

石とかアスファルトとかコンクリートと似てます。
あ、色がね。


とってもお久しぶりのブログ。
ふつうに更新してるという^^;

日々をこなし、FBなんかにも手をだし、、、
なかなかこちらにUPできずにいました。

なんせ不器用なもんで…

でもまたちょいとずつ交信しつつ、行進しながら更新していきたいな~と。
すっかり秋めいて冷え込んだりして。

皆さん、うささん、体調お気をつけくださいね☆




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
# by sakuratok | 2013-11-22 16:51 | さくら

なんくるな、、、

ハイタイ♪

京都の送り火のニュースを見ました。
もう内地のお盆、終わりですね。。
沖縄は来週から始まります。
(始まるって言葉でいいんやろか?^^;)

b0216949_0443633.jpg


この頃、夕方の景色がいつにもましてバヤいのですー

b0216949_0452068.jpg


神々しくすらありました。



◇◆◇


日々、ヒトをやってるといろいろあるもんです。
んーー 
わじわじすることの多いこと!

b0216949_047865.jpg


なんくるないさーって思いたいけど、、、なんくるなくなーい!!
ま、日々是修行ですな。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by sakuratok | 2013-08-17 00:50 | おきなわせいかつ

2013 夏のごあいさつ

b0216949_10234680.jpg


こちら沖縄、晴天続きでカラカラです。



皆さん、うささん!
水分とってお身体ご自愛くださいね♪




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
# by sakuratok | 2013-08-06 10:29 | おきなわせいかつ