沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー

タグ:うみそら ( 7 ) タグの人気記事

east coast

たまに東海岸に行くと、同じ海でもすこし何かが違う気がする。

b0216949_23133278.jpg


季節はもぅすっかり秋。(ん? 冬かっ??)


ちょっと前の老舗のクイズ番組での問題。

◆「風立ちぬ」や「風は秋色」といったら誰の歌でしょうか?

ワタシ、ハイっ!はいっ!ハイ!!
すぐに答えられますよーん♪


でもナントその回は女性解答者大会だったにもかかわらず、
誰も答えられなかった・・・


うっそーん(>_<)


解答者は30代前半までくらいの方ばかりだったとか…

うーーん… じぇねれーしょんぎゃっぷを激しく痛感。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-11-27 23:24 | おきなわせいかつ

晴天

雲ひとつないね~


五線譜みたいです。
b0216949_2344134.jpg





ながらく乗ってないものを横から。
b0216949_237284.jpg





ななめから。
b0216949_23101066.jpg





いらっしゃーい♪
b0216949_231140100.jpg




◇◆◇



今日もうさぎセンサー好調!
落書きはあかんけどね、こんなん書かれたらんもぉ❤かわうぃ~~~
b0216949_23131989.jpg





休みの日がお天気だとでーじ気分いいさー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-11-25 23:30 | おきなわせいかつ

口ぽかーん

b0216949_1443053.jpg


考えないようにしても、無意識にどうしても考えてしまう。
でもこの海と空のおかげで、しばし口ぽかーん。


んー 焼けてる。




セクシャルバイオレット 桑名さん頑張って。
ワタシもあれから5年。
今年は何かと節目な感じです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-19 21:03 | おきなわせいかつ

今年初発見・・・?

梅雨も明けて、ますます空を見るのが楽しみに。


b0216949_734832.jpg





光の道がきれい。
b0216949_74169.jpg





ん?
この雲のカタチはもしや・・・?!
b0216949_745672.jpg






「うさぎ雲」今年も現る?!





b0216949_715956.jpg


少なくとも4つ!      そう思うのはワタシだけ??
うさぎ好きの妄想もここまできました(笑)



やっぱ去年のうさぎ雲(→★)の方がリアルな気が…



b0216949_792457.jpg
「…kayoちゃんよぉぉ、強引すぎやしないかい?」さくらん談



いーんです。自己満足&ひそかな楽しみで☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-05 16:01 | おきなわせいかつ

夕暮れの贅沢

梅雨明けから快晴続きの沖縄。



いーっぱい食べて、いーっぱい写真も撮っていつも通りなんですが、
ちょっといろいろあって、出たり入ったりでなかなかPCに向かえずでした。



で、ワタクシごとですが昨日木曜日はおフラのおけいこの日。

そう! そうなんです!!
飽きっぽく、すぐサボるワタシが、なぜかフラは続いているのです~~~!



春にいろいろあった時はもうフラどころじゃなくて、やめる事になるやろうなぁぁぁ・・・と思ったけど。
遅刻してでもいいから、気分転換に来たらいいと先生はじめ皆さんに言ってもらってね~(泣)

ふふふ^m^
梅雨入りすぐのGWの初めに、イベントデビュもやっちまいました^^;
その時の事もいつか日記に残しましょうね~~~



で、昨日も当然、遅刻しながらおけいこに向かう。
b0216949_2316337.jpg
遅刻の原因は黄金色の夕焼けだぜ~っ(←うそ)



おけいこ途中、ふと窓からピンクの気配・・・(おけいこに集中してない証拠^^;)
堂々と先生に「サボってきてもいいすか?!」とパウスカート姿のまま外に飛び出すワタシ(笑)



サボって飛び出したかいがあったよ~
b0216949_2318399.jpg
ん~~~☆たまらんっ!!





夕陽って落ち始めるとあっちゅう間なんよね。。。





b0216949_2319566.jpg
※撮ったのはワタシなので写ってるのはワタシじゃありません!

「だよね?! こんなに細いはずなーい!」って言うてるの誰?!(笑)
いつか、もしかしたらワタシにもウエストが出現するかもYO!



夕焼け堪能してフラしていい時間☆




     
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-29 23:43 | おきなわせいかつ

そろそろ。。。

b0216949_853520.jpg




6月やというのに、、、梅雨も終わってなかったのに台風が来たりして・・・
でもやっと天気予報に晴れマークが多々!



b0216949_7592246.jpg




そろそろ?
やっと?
梅雨明け??



b0216949_7594569.jpg



4月の終わりから始まったとぅゅゆー
ほんとに明けてほしいぜ~~~!



※↑こんなの書いたら、昨日(6月23日)ほんまに梅雨明けしました! てへっ^^*※


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-23 08:08 | おきなわせいかつ

うみそら

しばし見とれる。

b0216949_126484.jpg




すきな海・すきな空。



b0216949_1274756.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-06-11 17:22 | おきなわせいかつ