沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ミニレッキス ( 29 ) タグの人気記事

ちゃんちゃい♪

1ケ月以上前のお話ですが。


さくらん、ちょっと緊張?
b0216949_2352326.jpg



頂いた立派なりんご☆
b0216949_2353677.jpg



ってことで、、、去った11月7日。
おかげさまで、さくらん3歳になりました。



誕生日は恩納村に今年の7月にOPENした素敵なお店KAIHOLO CAFEでお祝いしました♪
こちらのお店、ペット店内OKのありがたいお店!
パンケーキをはじめ、ワッフルとか、とにかく全部おいしいですよー☆

この日のこと、ブログにUPしてくださってます→ 
(ワタシ今頃のUPやのにねw)

お店のボステリのエリザベスちゃんも3歳を祝ってくれてます!
b0216949_2373636.jpg



せっかくなんできちんと帽子かぶって。
b0216949_2310199.jpg



りんごのいい匂いに、帽子かぶってる場合じゃない!
b0216949_23111290.jpg



で、ワタシからは毎年一緒やけど、、、
b0216949_23131945.jpg
さくらんの大好物盛り~☆


嬉しいくないのか?
b0216949_2314871.jpg
なぜか遠い目…


かわいいモビールも用意したのにー(100均やけどw)
b0216949_23145295.jpg



心ここにあらず??
b0216949_2317544.jpg



でもやっぱり食べ物が一番!
b0216949_23172943.jpg



エリちゃんの熱い視線♡
b0216949_23181696.jpg




b0216949_23184585.jpg




やっぱバナナから~
b0216949_23191274.jpg



お友達手作りの3歳おめでとう帽子♪
b0216949_23192868.jpg




自分でもろうそくつけて・・・
b0216949_23202135.jpg


やんちゃでもいいよ!
ぶりぶりやっていこうね!




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

[PR]
by sakuratok | 2013-12-12 23:33 | さくら

うさぎですから~

朝イチ、ケージOPENした途端、、、


跳ねます。
b0216949_1444278.jpg



寝ぼけマナコでこの様子を見てるのがひあわへ~♪



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-12-11 14:47 | さくら

まったり

リラックスしてる証拠?

b0216949_86784.jpg


うさぎ業界にはびこる‘いきだおれ‘w
真っ白できれいな白目うらやましー!
って、見るたびぎょってびっくりするけど、寛いでるかと思うと嬉しかったり(´▽`*)

あったかいブランケットが恋しいのはうさぎもヒトも一緒の季節です☆






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-12-07 08:15 | さくら

なんとなく。

さくらん。

b0216949_16474887.jpg

石とかアスファルトとかコンクリートと似てます。
あ、色がね。


とってもお久しぶりのブログ。
ふつうに更新してるという^^;

日々をこなし、FBなんかにも手をだし、、、
なかなかこちらにUPできずにいました。

なんせ不器用なもんで…

でもまたちょいとずつ交信しつつ、行進しながら更新していきたいな~と。
すっかり秋めいて冷え込んだりして。

皆さん、うささん、体調お気をつけくださいね☆




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-11-22 16:51 | さくら

2013 夏のごあいさつ

b0216949_10234680.jpg


こちら沖縄、晴天続きでカラカラです。



皆さん、うささん!
水分とってお身体ご自愛くださいね♪




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-08-06 10:29 | おきなわせいかつ

7月11日

ハイタイ!
お久しぶりです。
皆さまお元気?
おかわりございませんかー?


b0216949_1443350.jpg

さくらんは相変わらずぶりぶり元気にしております。
内地の梅雨もかなり明けたとか?

こちらは随分前に明けてますが、んもぉ暑いのなんのって(>_<)
でも夕方なんかはお家の中よりも、外の日かげの方が涼しかったりします。

今日は7月11日。
特に何かの日ってワケではないけど。

さくらんの誕生日が11月7日
家にやって来た日が1月17日
なんか1と7ばっかなんよねー

なのでちょっと気になる日ってワケでございました。
ちゃんちゃん♪


ほんと、内地は体温よりも暑い所があるってね。
熱さましもらいに病院に行く温度やもん。
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。
水分とって、打倒・熱中症!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2013-07-11 01:53 | さくら

連休明け animal

b0216949_21222290.jpg


ちっ 終わったらしいぜGW。
オレには関係ないけど…


…って、さくらんは毎日GWやーん(-_-;)



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-05-07 21:28 | おきなわせいかつ

猿?

うみんぽちゅうに、ぐぅーーーんとのび~~~!

b0216949_022195.jpg


よーく見てると、、、
さくらんの鼻がね。





日本ザル(それも子ザル!)に見えるよ♪






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-05-02 00:26 | さくら

いつになく

すりすりしてくるさくらん。
b0216949_225929.jpg



b0216949_2254086.jpg






b0216949_2261050.jpg



ちみ、、、白目…… ぷっ(≧∀≦)


b0216949_2275428.jpg




いつになくすりすり甘えてくるのにはワケがあるような。。。
それはまた今度♪



b0216949_2285640.jpg
ぷぷっ☆





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-11-27 22:14 | さくら

☆11月7日☆ animal

朝からうきうきのご様子♪


b0216949_8135456.jpg



オトコさくらん、2歳になりました。
皆さんアリガト<(_ _)>




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-11-07 08:19 | さくら