沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:暑いじょー ( 3 ) タグの人気記事

夏色

b0216949_115830.jpg


あづいよー
あっちぃよー
あつくね?

いつの間にやら夏休みにはいってるし。
そりゃ暑いさぁね。


指示器ださないおばぁ。
車のドア、思いっきり開けて当たってんのに微笑むだけのおばぁ&おじぃ。。。

いーのいーの。
ただでさえ暑いんやから、かりかりしなーいっ

写真撮りすぎで整理できない自分が悪い(=_=)     …関係ないかっ  
暑い中ほろほろして写真撮っても痩せへんしっっ     …ますます関係なし(笑)



‘よんな~よんな~‘    だぁね




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2012-07-28 14:28 | おきなわせいかつ

日曜の朝

こっちは関西と比べて、ひとつTVのチャンネルが少ないよーな。。。
読売・日テレ系がないから、ながいこと『スッキリ!』を見てないなー

日曜朝は、なーんとなく『ボクらの時代』→『がっちりマンデー』を見るのが日課。

でもなんで日曜やのに『がっちりマンデー』?

 なんで??
b0216949_11205380.jpg
なんで? なんで??

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
[PR]
by sakuratok | 2011-06-19 11:31 | おきなわせいかつ

わぁーい♪

いい天気◎
b0216949_1643129.jpg


もしや・・・??
b0216949_16434599.jpg


は~い〇 梅雨明けで~す!!
b0216949_16483269.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 国頭郡恩納村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
[PR]
by sakuratok | 2011-06-09 16:57 | おきなわせいかつ