沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BD2次会

誕生日ネタの続き…(はい、これまた今頃w)

1次会のあと、ワタシちょいとフラのお稽古で。
その後、去年お祝いしたりして、さくらんもお気に入りのSOUPCONへGO♪→ 

b0216949_84528100.jpg
もう何回来てるんだろねー
うさmeetsでもお世話になってます。



オーダーは、いつもの‘さくらテ‘
b0216949_8454279.jpg
KENTさんのお気づかいの人参つき!



MAYUMIさんにおさしん撮ってもらって嬉しいねぇ~
b0216949_847338.jpg
ブログにもUPしてくれてました→ 



いつも素敵なさくらんをありがとう!
b0216949_8473871.jpg




ばなーな食べてごきげんさん。
b0216949_848149.jpg




耳ぴんく~♪
b0216949_8484942.jpg




こんなに飲んでもさくらん消えないのってすごくない?!
b0216949_8493157.jpg




去年きた場所に今年も来れるしあわせ。
ほんとにありがたくて嬉しいです。
b0216949_8502255.jpg
●しまくりで4歳にむかおうぞ!




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2013-12-15 08:56 | さくら

かめらじょ新年会 Ⅱ

はいたい♪

風邪ひいてませんか?  インフルかかってませんか?

今年もあっという間にもう2月!

「お正月きたっけ?」
て感じで、相変わらずあっという間にさくさく時間が過ぎてますが、
ここ沖縄も10日に旧正月を迎えて、本格的に2013年でございます。

なかったように過ぎていった1月。
思い起こせば、楽しい年越しや懐かしい友達の来沖、さくらんを通じての
嬉しい出会いやおでかけがありました。


ご訪問頂いていた皆さま、いつもながら更新遅くてすみません<(_ _)>


最近、ついに! 
できもしないのに、‘ふぇいすぶっく‘とやらにも手をだしまして…( ̄∇ ̄;)
ますますにっちもさっちもいかないアナログkayoなのでした~
(あ、FBやってらして「友達になってやってもいいぜ!」って思って
くれた方はご連絡下さいませ~♪)


↑↑ここまでを予約投稿してから何週間もたち……
なんと今日から世間は3月でございます!



◇◆◇◆◇



では、、、こないだの続きを^^;
b0216949_056569.jpg

皆さんお揃いになったところで、宴の始まり♪


ほとんどの方が車なので、今回はノンアルのサングリアで乾杯!
b0216949_0575774.jpg
色キレイね~☆



さっ お料理お料理♪
b0216949_0591439.jpg
スペイン風オムレツに自家製ピクルス。
タコとオレガノのオリーブマリネ。



b0216949_11566.jpg
レバーペーストのパテ。
レバー嫌いなワタシも大好き!


もうこれだけで十分に美味なり♪
KENTさんはやっぱ天才!


実はワタシだけ、サングリア2口くらい頂いて、すぐにノンアルBEERを追加投入(笑)
b0216949_145469.jpg

やっぱ甘いのはちょっとでいいかもーーー(´▽`;)


皆さん、食べながらご歓談。
b0216949_151231.jpg




はい! 手作りドレッシングが絶品の皿ダ~
b0216949_161751.jpg
とにかく美味しいの!



野菜のグリル サフラン風
b0216949_171449.jpg
いっぱいの野菜がうまうまですよー



そうそうおさしん撮るのも怠りません!
b0216949_184048.jpg




b0216949_1103215.jpg
このパンも美味しいのよね~



秋刀魚のコンフィ
b0216949_1111567.jpg
骨まで食べれます。



パスタはチキンと長ネギの和風アーリオ
b0216949_1122714.jpg
これもウマウマ!
育ち盛りのワタシ達。
お替りしたかった(^▽^)



b0216949_1142120.jpg
うす暗い室内で撮るのって難しいんよね。。
上から撮ったりしてるのがスプーンに写ってました。




メインにわくわく。。。
b0216949_1153663.jpg




じゃーん!
メインは豚のロースト。
ハーブで香りをつけて、自家製バーベキューソースがかかってますの♪
b0216949_116375.jpg
このソースだけでご飯食べれそうやで!



b0216949_2345566.jpg
ぴこっとくくってるのってかわいい☆



b0216949_23481863.jpg
ひとしきり食べて飲んで満足満腹~



すっかり遅くまで居座っちまいました。
b0216949_23501038.jpg
b0216949_23503930.jpg




楽しいカメラじょ新年会でございました。
皆さんありがと!
SOUPCONありがと!



b0216949_2352512.jpg
嬉しい頂き物☆
秀子さん、師匠にーふぁいゆ<(_ _*)>



留守番のさくらんにもね~~~♪
b0216949_23532137.jpg

[PR]
by sakuratok | 2013-03-01 23:59 | おきなわせいかつ

かめらじょ新年会 Ⅰ

はいたーい♪
皆さまお元気ですか?
さくらんもワタシも、元気にどたばたな日々を送っております。
いろんなおでかけやら出来事、あふれるほどの写真にうもれて、
全然更新おいつきましぇーん^^;


相変わらずのよんなーっぷりです、今年も。
ちょっとずつ思い出を残していこうぞ、ワタシ!



◆◇◆



とある土曜日、さくらんの「オレも連れてけー!」
b0216949_0364132.jpg

な視線を浴びつつ、いつものお店にいそいそと。



こういう何ともいわれへん色のうみそらがたまりません。
b0216949_0421877.jpg

お家のある西海岸とは雰囲気がまた違ってよろし♪



b0216949_0435486.jpg



いつ来ても、何回来ても、やっぱ好きやな~この感じ。


b0216949_0443186.jpg




で、この日はこういう集まりですた。
b0216949_0461232.jpg




皆さんお揃いになるまで、うぉらーを飲んでしばし待つ。
b0216949_0474174.jpg




店内うろちょろして待つ。



そしたら、あらま@@★
かえらしい子たちがこっちを見てる。
b0216949_0491830.jpg
もちろん連れて帰る



それから月を愛でて待つ。
b0216949_0505281.jpg
月ぬ~美しゃ~~~




b0216949_0513319.jpg
このドアを開けて入るといつもいいかほり♪



主宰者の師匠も撮り撮り。
〇ん〇座りでチェックして松。
b0216949_0532031.jpg




それからそれから、なんと!
師匠が手品を披露してくれました~(*´∀`)ノノ
b0216949_0584656.jpg
真横で見ててもタネがわからず……
すごいです、師匠!
ムッシュ・ピエールかDAIGOか?!っちゅう感じだ~♪



と盛り上がってから宴は始まったのでありました。(つづく、、、たぶん)



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sakuratok | 2013-01-30 01:22 | おきなわせいかつ

BD Party @SOUPCON

さくらんのお誕生日の夜は、大好きなお店SOUPCONで祝の宴♪


さくらんもこちらのお店大好き☆
(ブログにものせて頂いたりして^^)


お庭がね、さくらん的ビュッフェなのですよ~!
素敵なお店なんで、またUPしましょうね~。



さっ、いざ! 宴会行くどー!!
b0216949_11134272.jpg




さくらんへのプレゼントは、
2歳だから2本の島ばななと、2匹のうさぎ人参入り特製野菜盛り。
b0216949_11161841.jpg



お隣のテーブルもお誕生日祝いをされてて、さくらんも写真に収まる(笑)



おめかしして、いざ宴じゃ~~♪
b0216949_1117437.jpg




こちらのお料理や飲み物、ほんっと最高(^◇^)
b0216949_11264193.jpg


KENTOさん、GOOD JOB!!


初めて来た時に食べたサラダからして、「天才か?」と思ったもん。
(ここん家の子になりたいくらい!)

何食べても間違いないです。 ハイ。
この日の海老のアヒージョ? んもぉーお箸もおちゃけも進む、ススム!! 

いっつも写真はいーっぱい撮らせてもらってるので、いつかUPしたいな~
しようね、ワタシ(笑)



かわいい友達も祝ってくれました☆
b0216949_11301878.jpg




ろうそく点けて・・・

HAPPY BIRTHDAY さっくらーん!!
b0216949_1131666.jpg





かわいい子、ちょっと連行・・・w
b0216949_11334560.jpg




振りかえって、見つめてくれてます❤
b0216949_11344196.jpg




で、ここいらで例のWINE登場!
b0216949_1135387.jpg



ん~ ちょーっと甘い気もするけど、おいしい^o^



楽しいお誕生日になりました。
皆さん、ほんとにアリガトウ<(_ _)>
こんな日を迎えられてシアワセです☆



MAYUMIさんから、素敵なプレゼントを頂きました!
b0216949_11432516.jpg


こちらでは、『雑貨クッキー』アイシングのワークショップもされてます。
実はワタシも体験済み^^;
その時の模様もいつかいつか! 更新希望でございます~



いい気分でおひらきに…
外にでて夜景をぱちり。


b0216949_11492060.jpg

見事にぶれぶれですが(-_-メ)
ぶれぶれのおかげで、ちいちゃいハートがいっぱい❤!


なんでも結果オーライなのさ!   てへっ(^^ゞ




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

[PR]
by sakuratok | 2012-11-10 11:58 | さくら