人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のうれしき備忘録

この歳になって、「お誕生日でもあるまい…」と思われますが。。。
ワタシはやっぱりうれしくて嬉しくて☆

9月のうれしき備忘録_b0216949_04455100.jpg
江戸に行ってた友達からの、なんとまぁ可愛いピンクの手ぬぐい!
(ワタシが手ぬぐい好きって知ってたん?!)
それも可愛いうさぎ柄(*´▽`*)❤
BEERもそっちのけに開けさせてもらいました~

エクスパックでやってきてくれたオレンジページと、これまた可愛いうさぎの紅茶♪
もうこれは飲めませんっ*^^*
自分で買ったお祝いのショートケーキを飲み物なしで食べてるワタシ←単なるものぐさっっ



9月のうれしき備忘録_b0216949_0565629.jpg
幼なじみとその娘っちからの、ワタシの大好物たち♪
沖縄では、めっちゃ探したけどマルシンハンバーグ売ってないんです(-"-)
あと、日本一鯛焼きのお店もなーいっ
ほぼ1年ぶりにタイ食べました。   やっぱ美味し~~♪
大福やおはぎは食べれないけど、たい焼きは好きなんですの。

みかんジュースに手書きののしつけてくれてありがと☆  
ほんと、こういうのにきゅんとなる!


自分で自分に。
9月のうれしき備忘録_b0216949_174492.jpg

ROKUMEIKANのゼリーは、ハラダのラスクを買いに行った時に目が合って思わず^^;
このカタチ!  試食にもらったのだけ食べて、あとは眺めてます~
あめちゃんは普通に完食(笑)

うさぎ柄とおいしいもの♪
どうもありがとうございました(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2011-10-02 01:21 | おきなわせいかつ