人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃだらけ

はやい…
はやいよ、10月!

かぼちゃだらけ_b0216949_1214732.jpg
気がつけばかぼちゃだらけのかぼちゃ祭りやぁ~♪

意味はよく知らないし、かぼちゃ自体そんなに得意ではないけど、、、
オレンジ色が街にあふれるのは実は好きだったりする。
なのでぇぇぇ~


↓↓
とりあえず
かぼちゃだらけ_b0216949_1243110.jpg
かぶってもらって


首にも巻いてもらいました~
かぼちゃだらけ_b0216949_1252818.jpg

さくらぁー めんどくさそうな顔しなーい!
季節のお約束なんやからっっ



関西にいた頃は、普段行かないUSJに、ハロウィンの時だけは行っってた。
ハロウィンナイト?みたいのがあって、真剣にビビって逃げまくって面白いの!
USJって、ネズミーランド的な完璧さがなくてツッコミどころ満載^^;
でもそれはそれで楽しいのデス♪

なつかしいなぁ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2011-10-26 01:35 | おきなわせいかつ