人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のガラスのびん

 ‘さくらぁ~‘って呼んでも来てくれない時。
 こっち向いてほしい時。
 ちゃ~んとちっこできた時。
 無性に媚を売りくなった時、などetc・・・


 そんな時、頼りになる使える魔法のガラスのびん。
魔法のガラスのびん_b0216949_11262121.jpg



 中にはさくらの大好物のドライフルーツ。


 これをしゃっしゃと振ると……
 耳ぴーんってして、たったったと駆けてきてはぴょんと乗ってくれます。
 
 急いで走りすぎて、必死でブレーキかけてる姿はなんとも可愛い☆
 
 
 頭にのせると、そわそわそわそわ。


 これを振っても、フタを開けて1コあげても反応なかったことが1度あって…その時は具合が悪い時でした。



 さくらのリモコン&体調のバロメーターみたいなものですね。




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

by sakuratok | 2012-01-15 11:44 | さくら