人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生活&うさぎのさくらと、etc... 記憶を記録


by sakuratok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れの贅沢

梅雨明けから快晴続きの沖縄。



いーっぱい食べて、いーっぱい写真も撮っていつも通りなんですが、
ちょっといろいろあって、出たり入ったりでなかなかPCに向かえずでした。



で、ワタクシごとですが昨日木曜日はおフラのおけいこの日。

そう! そうなんです!!
飽きっぽく、すぐサボるワタシが、なぜかフラは続いているのです~~~!



春にいろいろあった時はもうフラどころじゃなくて、やめる事になるやろうなぁぁぁ・・・と思ったけど。
遅刻してでもいいから、気分転換に来たらいいと先生はじめ皆さんに言ってもらってね~(泣)

ふふふ^m^
梅雨入りすぐのGWの初めに、イベントデビュもやっちまいました^^;
その時の事もいつか日記に残しましょうね~~~



で、昨日も当然、遅刻しながらおけいこに向かう。
夕暮れの贅沢_b0216949_2316337.jpg
遅刻の原因は黄金色の夕焼けだぜ~っ(←うそ)



おけいこ途中、ふと窓からピンクの気配・・・(おけいこに集中してない証拠^^;)
堂々と先生に「サボってきてもいいすか?!」とパウスカート姿のまま外に飛び出すワタシ(笑)



サボって飛び出したかいがあったよ~
夕暮れの贅沢_b0216949_2318399.jpg
ん~~~☆たまらんっ!!





夕陽って落ち始めるとあっちゅう間なんよね。。。





夕暮れの贅沢_b0216949_2319566.jpg
※撮ったのはワタシなので写ってるのはワタシじゃありません!

「だよね?! こんなに細いはずなーい!」って言うてるの誰?!(笑)
いつか、もしかしたらワタシにもウエストが出現するかもYO!



夕焼け堪能してフラしていい時間☆




     
ブログランキング・にほんブログ村へ

by sakuratok | 2012-06-29 23:43 | おきなわせいかつ